PageTop
2013 0512345678910111213141516171819202122232425262728293031








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れれあげ~

お久でございまっする!

相変わらずの亀更新でカメ様もビックリですね。

相も変わらず何をするわけでもなく、ログインしてます。生きてます。
そんn私のレベル上げ。

のんびりやっている割には、カンスト職も増えてきました。
そんな私のカバ日記。

もう人間に戻るこっとなんてほとんど無いだろうから、トップ画像変えようかな。

[ 2014/04/27 03:11 ] 冒険記 | TB(0) | CM(1)

ある日気が付くと全裸だった

ある日気づくと私は全裸だった
[ 2014/04/07 23:16 ] 茶番 | TB(0) | CM(6)

0Gからお金を貯めてみる企画

どもども

あれからどのくらいの時間が過ぎ去っていったのでそうか。

ネタも無く、ブログやる気も起きなくなってましたテヘ

なんとなく、レベル上げもひと段落しまして、久々の更新と相成りました

そして、金策でもはじめちゃおうかなぁと思ったときにですね、普通に金策しても飽きるんだなぁっと思い立ちましたが吉日。

うん。

0ゴールドから金策始めちゃおう。それをネタにしちゃおうと思ったわけでありんす。

[ 2014/04/07 21:04 ] 冒険記 | TB(0) | CM(0)

0G

[ 2014/04/07 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とある私の日常

なにやら久々の投稿みたいですね。

書く気はあった。

時間が足りないだけ(嘘)

ブログに書くようなこともやってないので、ネタ不足なんです!(嘘)

めんどくさいだけなんて・・・・・・

そ、そんなことないんだから\\\
[ 2014/01/10 13:45 ] 冒険記 | TB(0) | CM(3)





